今日(7/27)の身長147cmコーデはフラットシューズで

こんにちは、むつきです。
今日もあついですね。

今日はフラットシューズを履いてみました。

cordenate01.JPG

Tシャツは昨日と同じく、ニッセンプッチージョの身長低い人用。
衿ぐりが広く空きすぎないのがお気に入りです。


ボトムズはユニクロのストレッチスキニー。
わたしはウエストよりも太ももの渡り幅が太いのが悩みで、
パンツを買うときは、ウエストではなく、太もものサイズで買います。

でも、このユニクロのストレッチスキニーはけっこう生地が伸びるので、
ウエストも太もももバッチリ!
前ポケットがフェイクなのが惜しいけれど。

靴はスキニーに合わせてスポーティにしてみました。
似た色のフラットシューズ。
これ、クロックスのフラットシューズ(クロックス ストレッチ ソール スキマー ウィメンcrocs stretch sole skimmer w)で素足で履くのが気持ちいいんです。

なんかサビシイな、と思ったら、バッグを写すのを忘れてました・・・
キャンバス地のトートを持って、冷房の効いている書店にでも行ってこようと思います。

この記事へのコメント