管理人プロフィールとごあいさつ

profile03.jpg
こんにちは、なんちゃって主婦・むつきと申します。
神奈川県横浜市の山の中で、結婚ン十ン年目。2人暮らし。40代。

コンプレックスがありまして、背が低いこと、なんです。
物心ついたときから、同い年の中でも背が低く、体育の授業ではいつも一番前。
教室でも机はいつも一番前。
電車やバスのつり革にはつかまれず、よろよろ・・・。

ロングスカートやマキシワンピをカッコよく着こなしたいけど、
丈が長すぎて着られません。
長袖は手のひらまで隠れちゃうし、
ハーフコートはハーフでもロングコートでもなく中途半端・・・。

身長高い人用のブランドは何社か出しているのに、なぜ身長低い人用のはないの?!
と思っていたら、ニッセンから身長低い人用のシリーズが近年出て、感激しました。

自分の身長にぴったりあう服を身にまとっていると、なんて気持ちいいんでしょう!
自分に自信もつく感じ!

というわけで、このブログを書いてみることにしました。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント